FC2ブログ

猫とアイマスクと赤外線

単独男性を交えての他人棒プレイを行いたいのになかなか機会に恵まれない夫婦のblog

プロフィール

旦那マスク&まぁ

なかなかタイミングに恵まれないのでアレですが、妻の他人棒候補や、撮影してくれる方を常時募集しています。興味のある方は是非右側のフォームからご連絡ください。最近では近場で3人(or3人以上)OKなホテルが無くなってしまったので、場所を確保できる方だと助かります。

また「こんなプレイはどうだろう?」とか、「こんなオモチャ(大人的な意味で)使ってみてよ」、「こんな写真撮ってよ」なんてご一報もお待ちしております。

「このオモチャを使って写真を」とか、「この衣装を写真を」的な差し入れは常時大歓迎です。

このblogに掲載されている写真の転載は禁止しませんが、転載先への出所明記と転載した場所の連絡だけはお願いします。ドキドキしながら見に行きます。楽しみは共有しましょう。

管理画面

メール・コンタクト

メールで?

Skypeで?
ログイン状態

LINEで?

ブロとも申請フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
年齢確認
当サイトはアダルトコンテンツを含む記事・写真を掲載しております。
20歳未満の方は速やかに退出してください。
現在までの来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近投稿された記事
2015年03月03日(火) LINE友達追加用QRコード
2014年03月31日(月) BBCと書いたからかどうか・・・
2014年03月28日(金) 局部モザイクだけでは危険ですよ・・・
2014年03月27日(木) 使いどころの無い英単語(その1)
2014年03月26日(水) 残念な連休
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚生活部門でランキングに参加中!!
▼▼▼▼▼よろしければ一日一クリックをお願いします。
いつもアクセスランキングにご協力いただき、ありがとうございます。
更新の励みになります。
旦那マスク&まぁです。
こんばんは。

前回のモザイク考掲載から、コメントやメールで沢山の反応をいただきました。
やはり心配ですもんね、「わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪」。

今回は、前回のポストでご紹介しきれなかったNGとなる画像処理の例を追加でご紹介します。


まずは題材となる素材。

untreated.jpg

前回と同じく、赤枠の中が「わいせつ物」だと思ってご覧下さい。

以下、NGとなる画像処理例です。


■ネガポジ反転や色調変換
negative.jpg

最近では見かけることが少なくなった手法ですね。
モノクロになっていたり、緑色になっていたり様々ですが、色調が変わっているだけで元が丸見えに等しいので当然NGになります。
加工の仕方によっては簡単に元画像に戻せてしまう(可逆)なので、もの凄く危険度は高いと思います。


■アイコンやスタンプで隠す
emblem.jpg

スマホの普及と比例して劇的に増えたような気がします。
一面ビッシリ、修正すべき場所が1mmも見えないほど覆い尽くしてあれば大丈夫ですが、だいたいの場合はアイコンやスタンプ同士の間に隙間が空いているので、コレもNGになります。
ビッシリ敷き詰めてたら黒塗りと変わらないですもんね・・・


■上から透過させた画像を重ねる
filter.jpg

股間とか見せちゃいけない場所に、透過させた下着の画像など他の画像を重ねる手法です。
細部まではっきりと見えない状態になっていても、ブツの輪郭が判別できてしまうようだとNGだそうです。



今回紹介した3つの例は、いずれも「わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪」でアウトになる危険性が非常に高いそうです。


アダルトな画像を貼る場合は、最低でも「元に戻せない(非可逆)方法」で「サムネイル表示時でも5ピクセル以下にならないサイズのモザイク」をかけないと危険、と言うことですね。

もっとも、「捕まえる側」に居る知人からの話では、それでも100%安心とは言えないそうです。

その辺りの話はまたの機会に。

結婚生活部門でランキングに参加中!!
▼▼▼▼▼よろしければ一日一クリックをお願いします。
いつもアクセスランキングにご協力いただき、ありがとうございます。
更新の励みになります。
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
http://maskedneko.blog55.fc2.com/tb.php/8-2f060cd2
HOME
Design by 旦那マスク&まぁ
Copyright @ 2008-2010 猫とアイマスクと赤外線, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。